大阪芸大出身のイラストレーターさんです。水彩絵の具を使用したほのぼのかわいいイラストを描いてらっしゃいます。ご本人もすごくかわいい女の子です♡*+:。.
クリエイティブプランナーさん。関西の作家さんを盛り上げるためにどんどん新しいアイデアを生み出してて、かなり尊敬してます!色んなお仕事をしてらっしゃって毎日お忙しそうですが、仕事大好きオーラでいきいきしてらっしゃいます☆
cafeの窓口 わたしをずっと応援してくれてる大切なお友達。大のカフェ好きで、日本中のいろんなカフェを巡ってらっしゃいます♪
たけの世界 日本一無口な絵描きさんです。どんな時も、「ありがとう」を忘れない方です。その決して驕らない心で、素敵な詩と絵を描き続け、たくさんの人の心の支えになってらっしゃいます☆
ソラノアオ とってもかわいいイラストを描いているイラストレーターさん♪携帯用のメール素材を作成するお仕事をしてらっしゃいます。また、パステルの色使いが非常に綺麗で、大好きです。
短歌賞.com 全国各地で募集・公募される短歌賞をデータベース化されてらっしゃいます。
わたしも天神祭短歌大賞でお世話になっております。
©2010 HONOKA All rights reserved. 
inserted by FC2 system